スポンサーサイト


ショコラおかまちゃんになる

先週の土曜日にショコラさん去勢&歯石除去をしてきました。

DSC_0748.jpg
麻酔からまだ覚めてないようで、焦点があっていない


家に帰ってしばらくは不安だったのか、ヨタヨタしながら
夫と飼い主の側を行ったり来たり…
DSC_0750.jpg
かなり、朦朧としてる

ようやく落ち着いたのか、お気に入りの場所で眠りました。
DSC_0751.jpg


2時間ほどしたら、復活したようでご飯の催促をされました(^_^;)

ショコラは年齢の割には歯が弱いようで、今回2本歯を抜きました。
歯石をとって気持ちいいのか、固いおやつでもよく食べるようになりました。
去勢後のおタマの部分は本人あまり気にしていないのだが
モチオが気になるようでお尻に顔を近づけては
ショコラからえらいこと叱られておりました。


次の日はいつもの元気なショコラになりました(^^)/
DSC_0752.jpg



ショコちゃん頑張ったねー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショコちゃんもがんばったー!!!
えらいえらいっ(T▽T)
ショコちゃんの方が復活が早かったみたいー。
隼仁は次の日もしょぼぼんしてたもの。
オカマ記念日が一緒っておかしいかもだけどちょっと嬉しいなぁ。
ちょっと心細かったから、様子教えてもらったりして安心できました、ありがとう~!

No title

わーーお!
ショコ去勢したのーーー!!
頑張ったねー
元気そうでよかった\(^o^)/

和樹さん

隼仁君も復活してよかったねー
まさか、一緒の日に去勢ってビックリよね(^_^;)
小食のショコラがえらいこと食欲旺盛になって
おデブにならないように気を付けないと…(-_-)

よめげるさん

そーなのー
歯石取りだけにしようかなと思ったけど
この先考えて去勢も一緒にしましたー

りっぱなおタマがしょぼぼんーになってしまったのが残念(T_T)
何もなく終わってよかった(^^)
食欲が凄いのがちょっと不安・・・
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
