モチオとクマさん

あと少しで今年も終わりとは考えられないほど、何もやっていない飼い主
大掃除とか…年賀状とか・・・

そんなことはお構いなしの夫がモチオで遊んでいた

握り餅
モチオの握り

開き餅
モチオの開き

かなり迷惑そうなモチオさんでしたっ!


モチオの大好きなクマさん、ふと見たら顔から出ていた血管が無くなっていた(-_-)

血管あり


血管なし
向こうが見えるほどスッキリしましたね…

さて、今後このクマさんはどうなることでしょうねー


ガオ
クマさんを喰らうモチオ
チワワってこんな遊びするのか?

【おまけ】

ショコラも元気ですー
憂い書庫



飼い主週明け早々扁桃炎と喘息を同時発症し、やっと生き返ってきました。
皆様も体調にお気を付け下さいm(_ _)m

週末は忘年会だーーーしかも、久留米で…(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開きがかわいいー♪
あらら、クマさんこんなにー(゚A゚;)ゴクリ
でも、ここまで遊んでもらえてきっとクマさんも本望に違いないっ(○≧▽≦○)
もっちー、サンタさんに新しいクマ子をおねだりしよー!

おすましショコちゃん相変わらずかわいいね~♡

ぜんそくとか大丈夫ですか!?
PMもひどいみたいだから、その関係もあるのかな…
お大事にー、無理しちゃダメですよっ!

和樹さん

すごいでしょー
誰が見てもくまさんとは思わないよねー
新しいクマ子さん、あっという間に顔なくなること間違いなし(-_-)

ショコがなんか考え事してるみたいで、好きな写真です(*^_^*)

もうすっかり大丈夫よーありがとう♪
これからますます寒くなるから、インフルとか気を付けないとね~
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR