夏の出来事その2

注意:本日は山では雪が積もったりとすっかり冬の季節にそぐわないブログです

夕飯をご馳走になるために「毎日うずら日和のkaferさん」のお家に
ずうずうしくお邪魔したこてママ一家

美人姉妹のうずらさんとことりさん(写真ボケボケ)
DSC_0611.jpg

DSC_0609.jpg
横顔もかわいいうずらSan、病院通い大変だけど頑張ってね…

DSC_0608.jpg
バンビにも見えることりさんSan 

やっぱり女の子は可愛いなーー


ご飯待ちのワンコ達
DSC_0605.jpg
遠慮無く前を陣取っているモチオ

DSC_0601.jpg
kaferさんの手を必死に見つめる4匹

DSC_0602.jpg
たまらず飛び上がるうずらSan

うちの犬までご馳走になりましたm(_ _)m
よほど美味しかったのか、あっという間に完食しました。

食後によそさまのワンコベッドでくつろぐショコラ
DSC_0607.jpg

肝心な料理を撮り忘れたばかちんな飼い主(T_T)
麻婆豆腐と油淋鶏、すごーくすごーく美味しかったですーーー
急の申し出に手際よく料理を作ってくれたkaferさんありがとう♪
またお願いしますぅ


おまけ】

熱唱中のうずことパパさん

DSC_0645-02s.jpg



パパさんに拍手
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ♪
そうだ・そうだぁー
みんな来てくれて楽しかったナ♡

飲んで食べて、モッチーとショコサンが可愛くて(#^.^#)
パパサンの秘密も知らず普通にご飯作ってしまったけど
お気に召していただけたようで本当に楽しい一日でした☆
セマ汚いお部屋ですが、また良かったら着てくださいね
今度はこてママさんのご飯食べさせてー+。:.゚.:。+

No title

モッチーーーのプリケツかわいい~( *´艸`)
うずことさん宅ですか(●´ω`●)
そうそう、K9のごはんでしょ!?
一緒のごはんでビックリしました(*'ω'*)
モッチーーもショコさんも気に入ったんですね☆
フリーズドライで生に近いんで、
わんこからしたら、美味しいみたいですね☆

kafer さん

返事遅くなってごめんなさいーーー
すんごい前の話で忘れてたでしょ(^_^;)

本当美味しかったー
今度は夫さんの餃子をお願いします♪
あっ麻婆もまた食べたい!!
また一家総出で遊び行きますねー

kaferさんみたいに作れないけど
いつでも遊びにきてね(^^)/
また2人でがぶ飲みしましょっ

むーさん

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

みんなお尻可愛いですよねー
ワンコのお尻…好きですね(*^_^*)

K9すごい食いつきでしたよー
いつも食べるのが遅いショコラがあっという間に完食でした(^_^;)
お値段がもう少しお安ければ…
モチオもシニアに入るし、ご飯の事も色々考えないと…
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR