スポンサーサイト


ゆるゆるzzz

年末が近づくと、毎年なぜこんなに忙しくなるのか不思議な飼い主

もちろん犬達とも満足に遊べてない・・・(T-T*)エヘヘヘヘヘ…

写真の整理もできず、ネタもないので・・・

モチオのユルユルなおもちゃ遊びをご覧下さいm(_ _)m
DSC_0663.jpg


DSC_0665.jpg

DSC_0666.jpg
「楽しんでもらえたかの?」  ( ̄ー ̄;


どんなに疲れて帰っても犬達を見ると心が安まる飼い主
人間だけだったらどうなることやら(^_^;)

【おまけ】

モチオお気に入りおもちゃの集合写真
DSC_0662.jpg
健全なおもちゃは一つもない…


どこか頑丈なオモチャないかなー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるゆるおもちゃ、なんだかなごみます^^
うちはダックス飼っています。
やわらかいおもちゃはすぐ破壊しますが、本人は大満足。
べちゃべちゃになってくさくなるので、洗ってお日様で乾かしますが、なんとな~く臭いは残り…。
お口のにおいが原因かも~と、ペットくすりというサイトのデンタルウォッシュを使っています。
水に混ぜるだけなので、普段使いにもいいですよ!おもちゃのべちょべちょ、触れるくらいになりました。

No title

モッチー破壊王ですね( *´艸`)
和樹さんに頂いたと思われるおもちゃが、
なかなかの北斗の拳具合ですね(/ω\)
でも、どうしても
おもちゃってこうなっちゃいますよね(;´Д`)
うちも数々壊されました。。(>_<)
ちなみに
うちもクラゲさんおもちゃ持ってますよーー(*´ω`*)

ちゃぴさん

コメントありがとうございます♪

白っぽいおもちゃは、結構汚れますよね(^_^;)
歯磨き効果もあるようで歯は丈夫になってます~
ペットショップで買った、ウォッシュ使ってます(^^)

むーさん

こんにちは♪

こんな悲惨な状態になっても、
毎日遊んでるから中々捨てられないんですよねー
しかも全部自分の周りにないと気が済まないみたいで(^_^;)
上のおもちゃは和樹さんにもらった2号3号です~

そーなんです、これなら大丈夫って思っても
あっという間に壊されてしまって・・・

クラゲさんお揃いですかー?
ここ数日はこれがお気に入りのようです。

No title

もっちーかなりだるそう(笑)
年末って忙しいですねー忙しいよねーうんうんー
私はそうでもないけど!てへへ!
12月半ばまでは余裕なんですのー!
お仕事頑張ってーーーー

もっちーくらげやらで遊んでくれてるのねー嬉しいー
それより、ミルクちゃん、おまめに見えたよ!

よめちゃん

すんごい目つきわるでしょー
最近シニアになって自己主張すごいし・・・

よめちゃんとこ12月末から人の何倍も忙しくなるから
今のうち休んでおいてねー
また餅買いにいくねーーー

くらげピーピーならして、今日とうとう破壊しちゃった♪

ミルクちゃん目がおまめさんに似てるのかな??
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
