素敵な贈り物♪

昨夜、家に帰るとポストに荷物が入っていました。
開けてみると、カールじぃそっくりの置物・・・
プレゼント①
ビーズでとても丁寧に作られていました

この素敵なカールじぃを作ってくれた方は、 「うちコロ」のむーさんです(^o^)

わざわざポストに入れて下さって、可愛いお手紙付き☆
コロさん

ブログのカールを見て作ってくれたそうですが、
本当にそっくりで飼い主感動でしばらく眺めていました。
帰宅した夫に見せると凄く嬉しそうに「似てるね~」と言っていました。

実物のカールに会ったことないのに、こんな素敵なプレゼントを頂いて
本当に飼い主とカールじぃは幸せ者です。

プレゼント②

むーさん♪ありがとうございました。
今度ゆっくりお話しましょうね(*^_^*)


カールじぃ空から見てるかー!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!

これむーさんが作っていたのおおおおおおおおお!!
むーさんほんと器用ですねー尊敬しちゃう。
カールじい、そっくりだー
宝物が増えましたなあーーー(*´⋖⋗`*)

よめげるさん

そーなーのー!!
凄いでしょー(ノ*゚▽゚)ノ

写真だけでここまで作れるなんて、
むーさんの器用さに驚きですー

本当に‥大事な宝物ですの(*^_^*)
かーるじぃって幸せ者ですねー
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR