四十九日

今週はカールじぃの四十九日。

DSC_0631.jpg
霊園からも法要の案内がきました。

日がたつにつれカールがいないという実感がでてきて、すごく寂しく感じます。
コテツたちのご飯を買いに行った時や、おむつを見たときや
ご飯を器に入れるときや花火大会の日にカールの泣き声がしない時…

先日カールじぃが死んでから、初めて夢を見ました。
家の中を咳をしながらも楽しく走り回って、その後外に出て行きました。
飼い主が「カール外はだめだよ」と言うと光の玉のようになって消えました。
夢から覚めたときあまりにもリアルでカールが帰ってきたのかとも思いました。

四十九日が過ぎたら納骨しようとも思いましたが
カールとチャーリーがいなくなることを受け止めることができず
もうすこし家に置いておこうと思いました。

未だにカールじぃのゲージも片付けてないなー
はやくコテツのお家にしないとね・・・

カール今何してるかなー
DVC00049.jpg


【おまけ】

久しぶりに近くの公園に行ったら、素敵なV字飛行機雲みましたー
DSC_0633.jpg

DSC_0636.jpg



今から散歩日和だね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほろっとしてしまいます。
きっとお空でいっぱい
走り回っていること報告してくれたんでしょうね(*^-^*)
元気でいるよーーかあちゃん(*^^*)って☆
カールさんのおじいさんになっても
あどけないお顔が
なんともいまだに
心に残ってます。

むーさん

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

不思議な夢でした…
元気でいてくれると嬉しいですねー

カールがいないことを中々受け入れられないです。
いつか戻ってくるとか思ってしまって・・・
コテツとショコがいるから気が紛れることも
あるけど、やっぱり寂しいですね。
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR