

意外ときれい好き?

写真を中々整理できない飼い主
本日も手抜きなブログでございますm(_ _)m

コテツの毎日の日課は顔を洗うこと
それはそれは丁寧に洗います。

その様子はこちらで↓
[広告] VPS


おかげでお顔はツルツル?(たまに目やについてるけどね…)


DSC_0591.jpg
「兄ちゃんはねー本当は猫なんだよー」

ちなみにショコラは全く洗いませんので、飼い主に拭かれております。

ほかのワンコさん達も洗うのかな~


洗いやすい大きなお顔にポチを
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほーもっちーってば綺麗好きなんだねーー!
って私、顔を洗う姿大好きーー
おまめは目に何か違和感がある時しかしないのー
明らかに何か入ってる時ねーー
もっちー今度私の前でやってくんないかしら( ´◞ิ౪◟ิ`)

ってちょ!!
マンションに雷落ちたのおおおおおおおおお!!!!
なんてことーーーーーー!!!!!!!!!!
その後大丈夫なんでしょうか・・???
そうとは知らずせっかくお店に来てくれたのに関係のない話をぺらぺらと・・ほんとすんませんーー!!

もっちー、ぬいぐるみで遊んでくれてる!
抱きしめながら遊んでる!し・あ・わ・せ!!!!!

よめげるさん

コメントありがとー返事遅くなってごめんー

もちお昔から顔洗うんだけど、必ず目やにがついてるのー
今度よめちゃんの前で洗ってくれるように念じておくねー

雷おちたーーぱつって音がしてなんだろ?っておもうたら水がでなくなったー
真夏だったんで、電気じゃなくて良かったー
どうしようもなかったら、うずことさんちに居候させてもらおうかと思った。

プレゼントのイカとクラゲは後頭部以外は綺麗だよー
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
