スポンサーサイト


眠気との戦い(ショコラ編)

眠くて不機嫌なショコラ
ショコラ眠い6

眠くなるとハウスに入るショコラ
ショコ眠い3

飼い主がいると眠くても頑張るショコラ
ショコラ眠い5

まだまだ頑張るショコラ
ショコ眠い2

いったんハウスから出てくるショコラ
ショコ眠い1
朦朧としている・・・

やっと・・・ おやすみ ZZZ
ショコ眠い4

こてつとショコラは限界がくるまで寝ない。
本人達には何か理由があるのだろう・・・

カールじぃは小さい頃からどこでもよく寝てたなー

【おまけ】

ショコラをシャンプーに出しているショップで購入したマット
アロマエキスが入っていて洗っても効果が落ちないらしい。
シニアや神経質なワンコに使うらしい。
効果はどうかわからないが、Saleで安かったんで買ってみた。

DSC_0533.jpg
モデル犬ショコラさん(モチオはカメラ向けたら逃げた)


ギャラはポチで¥¥
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっちーもショコさんも、限界まで我慢するんだー☆
子供みたい^m^

我が家の子たちはいつでもどこでもすぐ寝ちゃう
緊張感0姉妹(^_^;)
あっ!カールじぃと一緒だったのにごめんなさいー



No title

ショコちゃんはいつもお目々パッチリしてるから、ウトウト顔って新鮮〜!
かわいいっ!
わんこがウトウトしてる顔見てたら眠くなりません?
私、休みの日はいっつもそれで一緒に寝ちゃいます(笑)

このバッグ、ショコちゃんのハウスだったんだー!!!

No title

限界まで、我慢するショコちゃん、
ずっと、こてままさんたちの様子見ていたいんでしょうね~( *´艸`)
しかし、キャリーケースの中ですか!?
囲まれた感じが、いいんでしょうね(●´ω`●)

↓モッチーーー、映像可愛すぎます~
うちのコロッピも何かしら咥えて寝ますよっ
小さい頃思い出しているんでしょうかね(*´ω`*)

kafer さん

なぜか我慢するんですよねー
座ったまんま居眠りしてる時もあるし(^_^;)

カールじぃは、小さい頃から緊張感無し(^^;)
どこでも寝れるし、犬に喧嘩ふっかけられても知らん顔
あまり犬らしくなかったような気がするー

和樹ちゃん

人が来ているとあまりウトウト顔しないもんねー
眠そうな顔見てたらこっちも眠くなるけど、横になると
二匹が起きてきて私になでろと催促するので眠れません(T_T)

そーなの、最初バッグ入るの嫌いだったから練習で置いていたら
いつもまにかハウスになってしまった(^^;)
こてつはデカイので入れませーん

むーさん

むーさん~お久しぶりですー元気ですかー
ニコちゃん大きくなりましたね(^o^)
いつか会って抱っこしたいですー

いつも眠くなると入っているんですよ~
最初は、姿が見えなくて探し回ることもありましたね(^^;)

コロさんも咥えて寝ますか?
好きなおもちゃと一緒だと安心するんですかね??
犬達を見てると本当飽きないですよねー
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
