スポンサーサイト


眠気との戦い(もちお編)

お盆休み明け早々、会社のクーラーが壊れておおごとだった飼い主( ;∀;)

お休み中も暑くて、お散歩もいけず引きこもりがちな人間と犬

カメラ向けると、いつも仏頂面のもちお
ぶーたれコテ
だから組長って言われんだよねー

本日の遊び相手はよめげるさん(おまめさん)にもらったイカ?くらげ?
コテ眠い
遊びたいけどうっすら眠いもちお


【葛藤中のもちお】
[広告] VPS

この後、おもちゃを取ろうとしたらえらいこと怒られました(-∀-`; )

しかし、やはり眠気には勝てなかったもちお
コテ眠い2
おもちゃも添い寝していました。


【おまけ】

先週の夜、今までにないすざまじいほどの雷鳴、近くに落ちたようでした。

モチオはいつものごとくゲージで固まっていました。
ふと、ショコを見ると普段は雷や花火にも動じないショコラがガタブル状態で
呼吸が速くなり体が熱くなってきたので、抱っこして保冷剤で体を冷やしていました。
その後少し落ち着いたので、洗い物をしようと思ったら、水がでない・・・

落ちたのはうちのマンションでした
その後風呂も入れず寝ました( ̄▽ ̄;)

以前テレビで雷や花火の音で熱中症の症状になることがあると言っていましたので
皆さんも気をつけてくださいね。


シニアに突入してもお子ちゃまなコテツにポチを
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっちーウトウトしてるー!
かわいい(*´ω`*)
遊びたいけど眠くってーって葛藤してるのねぇ(笑)

クーラーにかみなり、大変でしたね!
日中だったら修理もすぐきてくれるけど、夜だと困りますね。
でも、お水でまだよかったのかも?
電気だったら人間もわんこも大変Σ (´Д`ノ)ノ

昨日から雷ひどかったから、うちも隼仁が固まってましたよー。
興奮状態になるから、私も今度から冷やしてみます!

和樹ちゃん

寝るか遊ぶかどっちかにしてってね(^_^;)

本当、一番暑い時だったから大変だった。
仕事してても暑くて息苦しくなってたー
水で良かったのかも…
電気止まったら家族総出で、うずことさんとこに居候させてもらおうかと思った(^_^;)

今週末も台風くるから水に懐中電灯に色々備えておかないとね!
雷は私も大嫌いなので鳴らないで欲しい(T_T)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
