元気です

カールじぃが橋を渡って一週間がすぎました。

色々な方からお花やおやつをいただき、ありがとうございました。
DSC_0477.jpg
きっとチャーリーとおやつ食べてるでしょうねー

たまに尻尾でゲージの壁を叩く音が聞こえたり、
今でもゲージの中にカールがいるようです。
カールがいななって、夫の朝の日課のおむつがえがなくなり
仕事から帰ってからのカールの世話がなくなり
なんかちょっと時間が空いて変な気分です。

まだまだ寂しさはありますが
コテとショコがいてくれることがなによりです。
DSC_0485.jpg
二匹は暑さに負けず元気ですー
(夫は暑さで弱っております…)

これからもぼちぼちと二匹の日常を書いていきたいと思います。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっとカールじいはまだケージの中にいるんでしょうねー
もちしょこには案外見えてたりしたりなんかして。
ほんと、皆の様子を見てるカールじいが目に浮かぶなあ。
でもチャーリーと走り回ってるかもしれないですねー
色々整理とかもあると思うけど、ゆっくりやってくださいね。

もちしょこ、まさかのオソロ服、皆で着れてよかったー(*´⋖⋗`*)

No title

なんてコメントしたらいいのかわからなくて
すっかり遅くなってしまってゴメンナサイ
でもやっぱり、何て言っていいのか分からないまま。

でもね、この前はお花を贈りに行かせてくれて
ありがとう。
本当はカールじぃにあって、アイスを食べさせて
あげたかったんだけど、間に合わなくてゴメンネ。

うず・ことsanは、カールじぃのケージに挨拶に行っていて
ちゃんと分かっていたのかなって思いました(興奮してたけどね)

カールじぃが虹の橋で、チャーリークンと楽しく
遊んでいますように☆.。.:*・゚

よめげるさん

そうなのーゲージから見てるカールの顔が毎日思い浮かぶの…
二匹もたまにゲージの所に行って匂いかいでたりする。

ありがとう♪
カールの昔の写真の整理してたけど、2人とも何度も手が止まってた(T_T)
ぼちぼちやっていきますー

オソロびっくりだね。
また三匹でオソロして、遊びたいねー

kaferさん

会ったことないカールじぃのために、本当にありがとう。
持ってきてくれてたアイスきっと食べてるよ♪

うず・ことsan、気配感じたのかな…?
また遊びにきてねー

しっかり者のチャーリーがカールに色んな事教えてくれてるかも(^o^)

プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR