スポンサーサイト


カールじぃ

8月8日の朝、カールじぃが橋を渡っていきました。

カールと花

まだ実感がわかず、家にいてもまだカールがいるような気がします。
ここ数ヶ月は体調が良かったり悪かったりを繰り返してきましたが、
最期は眠るように飼い主の腕の中で息をひきとりました。
夫、こてつ、ショコラと皆で最期を看取ることができてよかったです。
最期までおりこうなカールじぃでした。

15年間一緒に過ごせて幸せでした。
ありがとうカールじぃ
DSC_0369.jpg
半月前頃のカールじぃ

今はチャーリーと走ったりおやつ食べたりしてるかな・・・・
3引き

カールの事を心配や応援してくださった方、ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、、、
カールさん、虹の橋を渡っちゃんですね。。。
体調が悪くなっても、頑張って懸命に生きていたカールさん。
私は会ったことが無いけど、
でも、素敵な笑顔で、落ち着いた佇まいの
こてままさんが掲載するカールさんの
お写真に、いつも癒されていました。
チャーリーさんと、今頃楽しく駆け回って遊んでいるのかな。。
本当に、カールさん
素敵な笑顔ありがとうございました。
お悔やみ申し上げます。。

No title

本当に、私も信じられないけど…
カールじぃ、ありがとう。
優しいカールじぃ、忘れないよ。

本当に家族孝行!
みんなに見守られて良かった。
カールじぃはこてままさんのお家の子で幸せだったねー。
いっぱい愛されていたもの。
いまごろ、きっと、チャリーがお迎えにきて、いっぱい楽しかったことをお話してると思います。
なんか、うまく書けないけど。

カールじぃ、本当にありがとうね。

むーさん

お返事遅くなってごめんなさい。

7日の夜からご飯食べなくなって、次の日の朝は起き上がることもできなくて
そのまま亡くなっていきました。

今はまだたまにカールがゲージからこちらを見てるような気がします。
お盆はチャーリーと一緒に帰ってきてくれてるのかなー

カールの事応援してくれてありがとうございました。

和樹ちゃん

お返事遅くなってごめんね。
今回はカールじぃにお花とかおやつとかありがとう。

本当、腕の中で逝ってくれて良かったと思います。

15年間あっという間でしたね…
色々整理する事もあるけどまだその気になれず、
ぼちぼちやっていこうと思います。

色々とありがとうね。
カールは幸せです。

No title

カールさん。。。
虹の橋を渡られたんですね。。。
家族みんなに看取られてカールさんは
幸せだったと思います!

ご冥福をお祈りいたします。

まめけろたんさん

カールのこと、有難うございます。
15年間大往生しました。
最期を看取れて本当に良かったです。

毎日暑いので、体調に気をつけてくださいね。

ちびまめちゃんは元気になりましたか?
あずきちゃんの浴衣可愛かったです♪
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
