スポンサーサイト


今年もやってきました

今日はチャーリーの7回忌
DVC00170.jpg
7年たっても、最期の時を思い出すと今でも辛くなってきます。

DVC00165.jpg
病気になってカールと一緒のゲージで過ごすことができなくなった後は、
いつもカールのゲージの前で横になっていました。
6年という短い命で残り2年は大変だったけれど、
チャーリーと過ごした日はとても貴重な経験でした。

チャーリーの命日の前々日から、カールじぃが体調を崩したので
もしかしたらと不安になりましたが、ちょっと回復したので安心しました。

チャーリーが自分の生きる分の命をカールに与えてくれてるのかもしれないな
と思います。

ちょっと暗い話になってしまってすみませんm(;∇;)m


【おまけ】
昨日は飼い主の何十何回目かの誕生日
夫がデナーに連れていってくれました♪
PhotoGrid_1375535666830.jpg
魚に肉にあわびに美味しかったですー
デザートにはシェフがわざわざ名前を入れてくださいましたが・・・・
えりかって?????私の名はえりかではございません・・・

夫よ「えりか」ってどなたかしら????ん???

誕生日の次の日はいつもどよよんな飼い主(-∀-`; )
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャーリークンもクリクリお目目の可愛いチワワさん
だったんですね。
カールじぃが大好きだったから、まだ来ちゃだめだよ
って守ってくれたのかな?
7年経っても、しっかり心に刻まれているチャーリークンは幸せですね。

こてママサン、お誕生日おめでとう♪
我が家の旦那クン同士のお誕生日も近くて、
私とこてママサンのお誕生日も近くて、
もしかして結婚記念日も近かったりしてーΣ(●b≧∀≦*)b

誕生日ディナーに連れて行ってくれるなんて素敵ー☆
お名前間違っちゃうのもパパさんの愛嬌~((*´ω`))ウキョキョ

No title

チャーリーかわゆい♪
お目々がくりくりさん〜!
カールじぃが大好きだったんですねー。
うんうん、チャーリーがまだだよーって言ってくれてるのかも。
カールじぃ、チャーリーの分まで生きなくちゃだからねー!
いっぱい楽しいことして、うまうま食べて、報告しなくちゃなんだから、
まだまだだよー!

そして、お誕生日おめでとうございます♪
すんごいごちそうディナー!
でも、えりかさん?(((*≧艸≦)ププ
パパさんのご愛嬌ってことでー(笑)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
