スポンサーサイト


飼い主からのお知らせ(注:犬ネタではありません)

本日、犬ネタではないことをご了承ください(。-人-。)

飼い主が昨年から通っているサンバ教室が、今年も新天町夜市でパレードを行いました♪
新天町
飼い主、今年初参加しました(-∀-`; ) (注:飼い主は写真のような艶やかな格好ではありません)
緊張のしっぱなしで、訳も分からず、終わってしまいました…

来週もありますので、お近くの方はちょいと覗いて見て下さい♪
サンバやら太鼓やら体験もできますよー


DSC_0360.jpg
母さん筋肉痛にならないでね(モチ)


【かーるじぃ】
最近のカールじぃ吐く回数も減って落ち着いています。
足腰弱っていますが、ご飯も食べているので
のんびり好きなように過ごさせています。
今から暑くなりそうなので、体調管理には十分注意しないといけないと思います。


宣伝広告でごめんなさいぃぃ<(^∀^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンバですかーー(*´ω`*)
華やかで、ストレス解消になりそうで
いいですね☆
一時期、インドのダンス習おうかと思ってました☆
腰くねくねするダンス☆

カールさんちょっと落ち着いたみたいですね。
暑い時期だけに、
心配になりますよね。
今、NHKか教育TVかで
PM9:55から得マガジンと言う番組(5分)で
シニア犬のケアと介護のお話があってるみたいですよ。

No title

今年もサンバだ~♪
去年、にぴきと行ったら、隼仁はタイコの音にびっくりで、
一日目がまんまるになったままでした(○ゝ艸・○)プッ

今年はこてままさんも踊るんですか~!?
行けたら見に行きますね~♪

今日も暑いけど、カールじぃファイトぉ!
もっちー、ショコちゃん、悪い病気の神様がこないように
おうちで見張っててね~!

むーさん

この年でサンバです・・・(・∀・i)タラー・・・
でも、全身筋肉使ってのストレッチとかなんで
気持ちいいですよー
インド舞踊、この間見ましたが綺麗でしたよ!
むーさんだとベリーダンスとか似合いそう♪

カールじぃ昨日久しぶりに吐いたけど元気ですー
たまにはお外に連れて行きたいけど、この暑さだとね…

テレビ見ましたーって、2回見て終わってしまったけど(-∀-`; )
テキストが販売されているみたいだから買ってみようかなと思います。
教えてくれてありがとぉ!

和樹ちゃん

今年もサンバですー
去年見にくれてありがとう♪
太鼓の音すごいからびっくりだよね~

暑いから無理しないでねー
踊るといっても羽つけて踊ったりしないんですよぉ
すんごい緊張した顔した私を見つけたら、
笑ってやってくだせー

かーるじぃ、この夏を乗り切れるように頑張るねー
ちょっと頼りない見張り人ニピキです(・∀・;)

プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
