ショコラめでたく6才になりました

こんにちは、ショコラです

ぼくは5月14日に6才になりました
ショコ6才-2
昨日は、お祝いのケーキもおやつも豪勢なご飯もなかったです・・・・

でもプレゼントはありました。
制服
制服です(スカートじゃないよ、ズボンだよ)


どうもありがとう(ゲージから出てきませんでした(T_T))
ショコ6才
おっさんに制服ってどうかと思うけどね

ネット購入で試着してなかったので、短足なショコラには後ろ足が少し長かった・・・
裾上げするしかない(T_T)
上半身はぴったりだったのに、ワンコの服って難しい・・・

今年も元気にお誕生日を迎えられて良かったと思う一方
これ以上年をとらないで欲しいなとも思う飼い主
来年はシニア入り、だんだん高齢化になってくる我が家の犬達
みんないつまでも元気でいて欲しい


【おまけ】

ショコちゃんおめでとー
もちお6才
ぼくは何がもらえるのかな~えへへ~


裁縫苦手の飼い主に頑張れのポチを
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショコさん、おめでとーーーー☆
可愛いわんこ服ですねーー(*´ω`*)
なんだか紺色の帽子被ったら幼稚園生みたいで、
なんとも胸キュンです☆


No title

ショコさん、お誕生日おめでとう~♪
制服とっても似合ってるよ゚+。*゚+。(*゚U゚*)bグッド!!。+゚*。+゚

我が家も、今年でうずらsanは5歳。
これ以上年を取って欲しくないって気持ち、
良く分かりますー!
これからの1年が健やかで、溢れるほどHAPPYな
毎日がおくれますよーに(o>∀<)o。゚.o。ォメデト。o.゚。o

こてママサン、可愛いショコサンの為にすそ上げ頑張って♡

No title

ショコさん、おめでとうございますーヽ(^。^)ノ
テンと一日違いだったんですね!
テンとは落ち着きぶりが全く違います。。でも、おっさんって。。(^_^;)
制服にあってますよー(#^.^#)
えへへ~な兄さん、何かもらえたかしらん^m^

No title

わー!ショコおめでとーーー!!!
6歳かーーーまだまだわかーく見える!
洋服可愛いー!似合ってるー!

あわわもっちーの笑顔ーーー
誕生日を祝ってくれての笑顔かと思いきや、
何かもらえるかもしれないという笑顔!

ショコちゃん、これからもずーーーーーーっと元気に過ごしてねー!
6歳になってもたくさん遊んでねーー!!

No title

ショコちゃん6歳おめでとーーー! ヾ(≧∇≦*)〃
まだまだ若者に見えるよー。
制服も似合ってていいっ♪ますます若く見える〜(*´ω`*)

これからもおにーちゃん達と元気にね!!!
もっちーもいい笑顔だー(*´艸`*)
かわいみんな、長生きしてね♪

むーさん

ありがとうございます(。uωu)
あっというまに6歳になってしまいました・・・

制服、可愛くてつい買ってしまいましたー
帽子いいですね♪
人間年齢はおっさんなのに幼稚園生( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

kaferさん

kaferさんーありがとうございますぅ
本人はすごーく迷惑そうでした(-∀-`; )

うずらSanも5歳なんですね。
見た目は全然みえないですー
お互いワンコと楽しい毎日送りましょうね♪

すそ上げ、が・が・が・頑張ります( ;∀;) ウヒャ…
失敗したら笑ってください…

ぼんさん

ありがとーございます!!!
そーなんですテン君と一日違いでびっくりでした!
落ち着きは、年齢の差ですよぉ
ショコもテン君ぐらいのときは、コテツと一緒に暴れてましたよ(`-д-;)ゞ

ふと人間の年齢を考えたらおっさんに制服ってって感じでした(-∀-`; )

えへへーにいちゃん、何ももらえませんでしたー

よめげるさん

ありがとーーーー
頭がかなり白くなってるけど、若く見えるかしら~
後ろ足失敗したけど、生地がしっかりしてて可愛かったよ

もちおの笑顔、なんか舌がちょっときもいかも…
そーよー口に入るものだったらなんでもOKよ
この間、蛾を咥えてきたときには倒れそうになったけど・・・

これからもモチオをいじめながら元気に過ごすそうですー
こちらこそ遊んでくださいーおまめさんよろしくです♪

和樹さん

ありがとーーーャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
若作りしたおっさんでしょー
前はぴったりなのに、後ろ足がね遠山の金さんみたいになってて
ちょっと歩きにくそうなの…

元気で長生き、飼い主の一番の願いだね♪
もっちーのベローン、かなりの変顔かも彡(-ω-;)彡
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR