スポンサーサイト


くまさん健在です

わんぱくちわわんにっきの和樹さんに昨年もらったくまさん
IMG_1375.jpg

数日で顔が破壊されましたが
おもちゃ

もちおさんのお気に入りで今も健在です
DSC_0228.jpg
後頭部破壊されました(。-∀-)

DSC_0219.jpg

DSC_0220.jpg
敷物も引っ剥がすほど大好きです

DSC_0245.jpg
休憩中も離しません(写真はくまさんの顔の部分です)

DSC_0247.jpg
ゲージでも一緒です

かあさんと遊ぶ画像です
[広告] VPS

もちろん持ってこいはできないです

こんなに愛されてくまさんも幸せなのかな…(疑問)


【飼い主のぶつぶつ】

飼い主の通うサンバ教室のダンサーさんたちがルクル福岡でサンバパレードを行います♪
お時間のある方は見に来て下さい<(_ _)>
飼い主はお手伝いで参加します。
詳細は下記です
ルクル福岡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コテママさんこんばんはーー☆
モッチーーが破壊したクマさん
なんだか、北斗の拳でケンにやられた感じになってますね(;´Д`)
モッチーも破壊好きなんですね~
うちも今日はワニのぬいぐるみ破壊してましたよ(^^;
それにしても、
モッチーー相当クマさん好きなんですね☆
誰にも渡したくないようで
ケージで独り占めして堪能してますね( *´艸`)

No title

もっちー、そんなにクマさんが好きなのー ヾ(≧∇≦*)
そこまで気に入って貰えるとあげた私も嬉しい(。´Д⊂) ウワァァァン!!

取りに行く時、早っ!!!
ゲージでもいつでも一緒で嬉しいなぁ。
これは次のプレゼントはクマさん二号かな?(笑)

No title

もー何度見ても笑っちゃう
顔のなくなったくまさん プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
今日も方をふるわせっぱなしでした(笑)

我が家もパンダ顔だけど、今だにこのおもちゃは
大人気デス♪
何か犬心をくすぐる何かがあるんですかねー★
くまさんもきっと幸せ。。。デスヨ((*´ω`))ウキョキョ

No title

取られないように後ろむくのがめちゃくちゃかわええええ
もっちーーーかわえええええーーーーーーー
おもちゃなんて興味ねーーよ!みたいな顔してるのに、
おもちゃ大好き・・・きゃわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ゲージにも持ってって・・・
あぁぁー可愛すぎるーーー
もっちーのお尻なでなでしたーい

むーさん

こんにちわ~
北斗の拳、確かに・・・
顔からなんかでてるし・・・見た目気持ち悪いし・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もちおは、おもちゃ=破壊だと思います(T_T)
コロさんも破壊するんですね、まさかニコちゃんも???

そーなんです、誰もとりゃせんのに大事に抱え込んでました(^^;)

和樹さん

そう言ってもらえると有り難いです~
せっかくもらったのにこんな姿にしてしまって(-。-;)
そろそろ足の部分がやばいことになってきてます・・・

早く返して欲しくてうずうずしてるんで、
投げたら速攻取りに行ってますよ。
しまいにはゲージの中に匿ってました(^^;)

一号の行く末を見てやって下さいm(_ _)m

kafer さん

もはや顔とは言えないぐらい不気味な事になってるでしょー
いつのまにか後頭部も穴開いてるし‥
いったいどうやったらこんな風になるのか(T_T)

うずことさんは遊び方が上品なので、まだパンダの形してるでしょうね・・・
くまさんの今後をしっかり見届けていきたいと思います。

よめげるさん

顔は厳ついし、もういいオッサンなのに
いつまでもおもちゃ好きってどうよー
取られまいとするから、余計横取りたくなるんですよね♪(* ̄ー ̄)v
たまに隠したりすると、必死で探してます。

尻でも腹でもなんでも撫でてやってくださいー
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
