スポンサーサイト


花見散歩

年度末が明けたのに中々お家に帰れず、
ゆっくりブログを見れない飼い主…
先日、散歩がてら散りかけの花見に行ってきました(;∀;)

茶白コンビ
DSC_0200.jpg

おまめちゃんに貰ったお洋服着て颯爽と歩くショコラ
DSC_0202.jpg

近所の遊歩道、桜並木が続いてて綺麗です。
DSC_0203.jpg

桜とショコラ①
DSC_0205.jpg

桜といい加減迷惑そうなショコラ②
DSC_0207.jpg
注:重量制限のため「カール・モチオと桜」は不可能

この遊歩道は、カールがパピーの頃から毎年桜を見に行っている場所
今年も見れて良かったね~


【ありがとう】

おまめちゃんからお洋服だけでなく、
カールじぃにプレゼントまでもいただきました。
DSC_0197.jpg
自分のものと思っている二匹…

DSC_0196.jpg
おまめちゃん、色々ありがと♪(*^・^)ノ
サイズぴったりでした♪

ポチッよろしくです((ノ(_ _ ノ)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあー着て下すってるーーー
着られてよかったーー
ほぼおさがりで申し訳ないです(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)
カールじいへのプレゼントもしょぼくてまじほんとすいません。
皆で食べてくれたかなーーんふふ

20日雨っぽいですね・・・しょーーっぼぼぼぼーん!

↓旅行超うらやまっしいいいいいい!
ワンコ&旅行仲間、いいですねーー\(^o^)/

No title

桜間に合って良かったですね♪
我が家もぎりぎり間に合いましたー
こてママさんはまだお忙しいのねですね。
私はすっかり年度末の忙しさから解放され
反動で今はびっくりするほど時間を持て余します;
体調は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね☆

ショコサン素敵なお洋服もらったんですね
ぴったり格好よく着こなしてるー(≧∇≦)ъ

よめげるさん

こちらこそ色々貰ってありがとうございました♪
袋から出したら二匹が速攻走ってきたよ(^^;)
みんなでワシワシ食ましたー

20日は奇跡が起こることを祈ってます( ̄人 ̄)
来月こそは思いっきり散歩したいねー

久々の旅行で楽しかったですぅ
いつかおまめさんとも旅行したいわー

kaferさん

ありがとうございますー
毎年5月までは何かとパタパタするんです(T_T)
体調はすっかり元通りでございます♪
kaferさんもお疲れ様でしたね!

そーなんです。
どれもピッタリで重宝しています(*^_^*)
明日は久しぶり会えるのを楽しみにしてますー

No title

花見ですか(●´ω`●)
カールさんもうきうきですね(*´ω`*)
こてままさん、
なかなかのハードスケジュールの
ご様子ですね(;´Д`)
おからだ壊さないようにしてくださいね!!

むーさん

お返事遅くなってごめんなさーい
お元気ですか??
最近ブログ読み逃げですみません(>_<)
コロさんもニコちゃんも元気そうですね!

来年はちゃんと花見したいですー
カールじぃちゃんもノロノロですがしっかり歩きました♪

ありがとうございます(^o^)
なにかと毎日バタバタしてますが、元気ですー
むーさんも体調に気を付けて下さいね!
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
