ショコラ日記(その2)

またまた、ちょっと前のお話です。

毎年恒例になってきたお友達との慰安旅行に行ってきました。
IMG_1412.jpg
宿のお隣のドッグカフェでシャンプーしてもらって、フワフワになりました。

IMG_1418.jpg
お部屋の中庭に出て遊んでいたら、
間違って露天風呂の方に行って濡れてしまいました。

DSC_0187.jpg
ここが現場です。

bar.jpg
唯一みんなで撮ったしゃしんです。とぉさんたちはお酒を飲んで楽しそうでした。

IMG_1427.jpg
もちおにいちゃんは、お店のおねえさんに抱っこされて緊張してました。

DSC_0188.jpg
かーるじぃちゃんは、たくさん遊んだのでグッスリでした。

DSC_0181.jpg
僕も帰ったら疲れて眠りました。

レオ君、ミッキー君、リボンちゃん、ミルクちゃん、楽しかったよー
また秋に行こうね~

以上、僕の日記は今回で終わりですm(_ _)m
またいつかお会いしましょう。

【おまけ】

2013032718202613b.jpg
お店の人に撮ってもらったスリーショット(もちおにいさん目つき悪すぎ・・・)


ポチッよろしくです((ノ(_ _ ノ)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR