素敵なプレゼント

先日、「毎日うずら日和」 のKaferさん夫妻と
「わんぱくちわわんにっき。」の和樹さんと食事に行った時に
お二方から素敵なプレゼントを頂きました。
※食事の模様は後日(多分来年)お伝えしますm(_ _)m

Kaferさんからは
名前入りのクッキー・おやつ・おもちゃセット
IMG_1377.jpg
名前入りのクッキーなんて珍しくて可愛いので部屋に飾ってます。

たいやき君はカシャカシャ音がするのが面白いのか普段は遊ばないショコラさんが
お気に入りの模様(モチオは横で狙ってました(^^;))
DSC_1131.jpg

和樹さんからは
隼仁君とうったんの素敵なクリスマスカード・おやつ・おもちゃ
IMG_1375.jpg
クリスマスカードなんて貰ったことのない飼い主、嬉しくて部屋に飾ってます。

くまさんはモチオがピーピー音を鳴したり、
ブンブン振り回して遠くに飛ばしたりして遊んでいました。
DSC_1128.jpg
(たまに飼い主めがけて飛んでくる時もあるので要注意・・・)

約10分後、ふとおもちゃを見ると
DSC_1133.jpg
鼻がきれいにもがれておりました

その後も顔の中に入っている物を食べようとしたので、中身を抜いたら・・・
DSC_1143.jpg
可愛そうな顔になっておりました

Kaferさーん、和樹さーん、うちはとてもお粗末なお土産だったのに、
とても豪華なプレゼント頂いて申し訳ありません!!!!
おやつは3匹でちょこちょこと美味しく頂いています。
ありがとうございましたー

おやつおいしかったよー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はうずらsanにお見舞いコメントや心配のメールまで
本当にありがとうございました。
とても不安な時間を過ごしていたので、とっても心強かったです。
おかげさまで無事退院して、うずらsanと皆さんの優しさに感謝しきりでございます☆

クッキーとおもちゃ、喜んで頂けて良かった♪
飾ってくださってるなんて~( 〃∇〃)
我が家はお年玉なのに、早々に1袋食べちゃいまいしたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
1チずつありがとうございました+。*゚+.

和樹サンのクマさん凄いお顔に~( *・ノ3`)ぐふ
我が家はパンダさんだったんですが、ことりsanが
めっちゃ気にいってて、うずらsanナカナカ遊ばせて
貰えません(笑)

楽しい食事&お酒をありがとうございました♪
是非またご一緒してくださいね(〃´Ⅴ`●)
良いお年をお迎えください。.:*・☆

kaferさん

わざわざコメントありがとうございます。

うずらsan本当元気になってよかったですね!
今は、おうちでことりsanと遊んでいるのかな?
kaferさんたちも、ゆっくりしてくださいね。

クッキー本当可愛かったですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
お年玉あけちゃいましたかー
ワンコたちはいつでもおやつ食べたいですよね

くまさんせっかくもらったのに、今現在もっとすごい顔になってます(TmT)
ことりsanが遊んでいる姿かわいいでしょうねー

こちらこそ、ありがとうございました。
また来年遊んでくださいね!

よいお年をお迎えください(*´∇`*)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR