お誕生日おめでとう(* ̄∇ ̄)

先月のお話ですm(_ _)m

わんぱくちわわんにっき。」の和樹さんと
チワワです。名前はまめ太郎」のよめげるさんのブログでたっぷり見たと思いますが、隼仁君(2歳)とおまめさん(1歳)のお誕生日の会に参加させてもらいました~

本日主役の隼仁君2連発
はやとくん2

はやとくん
マナーをしているので動きが鈍いご様子

本日主役のタキシード姿のおまめさん2連発
おまめさん

たそがれおまめさん
ソファーがお気に入りのようです

うったんもいますよー
うったん1
「今日のアイドルはお兄ちゃんに譲りましゅー」

にぴきの似顔絵付きの誕生日ケーキ
ケーキ

すごくお利口にマテをする隼仁君とうったん(?)
待て

すごっく可愛くて食べるのもったいないと思うのは人間だけ・・・
犬達には関係なくがっつり食べておりました
おまめさんの写真ブレブレで載せれませんでしたーごめんなさい

主役さんが先なのでママの後ろで我慢してまつうったん
うったん2
「はやく食べたいでしゅ・・・」

人間のランチは和樹さんの手料理♪とっても美味しかったです
ごはん

で、この後お散歩に行きましたが、学習能力のない飼い主・・・
またまた電池がなくなり写真が殆ど撮れなかった

風を感じる俊足おまめさんと
おまめさん2

もちおとショコラ
こてつ


とっても楽しい誕生日会に参加できて良かったです♪
また遊びましょうね

【おまけ】

レトロなスンスンを一枚
レトロ

お裾分けのケーキを食べるショコラ
しょこ
「かあちゃん、来年はこのケーキにしてね」

いつも過去の記事になりすぎましてすみません(飼い主)

隼仁君、おまめさん、お誕生日おめでとー!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお邪魔しました!!、
お祝いして下さってありがとうございますー ヾ(≧∇≦*)〃
マナーベルトしてると別人ですよね(笑)
後ろで待ってるうったんも撮ってもらってたー(((*≧艸≦)ププ
すんごい頑張って待ってるー(笑)
まめたん、うったんにスンスンもしてたんですね♪
ショコたんケーキ食べてくれて良かったー ヾ(≧∇≦*)〃

No title

いやーほんとお邪魔しました(笑)
人間もワンコも大満足な一日でしたねーー
一緒にお祝いってだけで十分なのに(家まで行ってるし)、プレゼントまで頂いて、感謝感謝ですーーー!!

皆ケーキ食べてくれたみたいでよかったです♪
カールじいも食べてくれたって言ってましたよね♡

レトロスンスン(笑)斬新ですね
お散歩も行けたし、もっちーショコちゃんにもサワサワできたし、楽しかったですーー♪

No title

和樹さんとよめげるさんのとこも拝見しました~(^^♪
仲良しチワレンジャー!(^^)! 
いつかクックとテンも一緒にお散歩したいです~(#^.^#)
テンはショッカー役で。。

こてままサン、またしても電池切れですか^m^

No title

和樹サンとよめげるサンの所でもみましたよ♪
人もワンコもご馳走で、楽しそうなお誕生日でしたね( 〃∇〃)

さすがのアイドルうったんも、大好きなおにいたんのお誕生日の時は一歩引いて自分番をまってるんですねヾ(・ω・*) エライエライ

お散歩ではしゃいでるもちおサンをみました(〃´ω`〃)
ちょっと意外で可愛かった。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。

和樹さん

こちらこそ楽しかったですー

別人の隼仁君も可愛いですよ♪
うったん可愛いですよねー
分かりにくいけど舌をチョロッと出しているんですよ(^o^)

ニピキのスンスン可愛いかったー

ケーキはみんな脇目もふらずにがつがつ食べてましたよ~
ありがとうございました♪

よめげるさん

こちらこそ、とても楽しかったです(^o^)
プレゼントまで頂いて恐縮です・・・

三匹ともワシワシ食べましたよー
カールじいなんてあっという間に完食でした
もちおは目をひんむいて食べてました(^^;)

またみんなでお散歩しましょうね♪
おまめさんの素早い走りを見たいですー

ぼんさん

お元気ですかー?
毎日すごく寒いですが、風邪ひいていませんか??

とても楽しいお誕生日会でしたよ(^^)
ぜひぜひクックくんとテンくんともお散歩したいですー
テン君のショッカー(;・ж;・;)ちょっと見てみたい・・・
って実物テン君が是非みたいなー

はい・・・悲しいことに電池切れでした(T_T)

kafer さん

お二人のブログでたっぷり見られたので
もーいいって感じでしょうが見てくれてありがとうございますm(_ _)m
チワワ達がワラワラいてとても楽しかったです~

後ろで待ってるうったん可愛いですよね(^^)
ちょろっとベロ出してるんですよー

のすのす走っているモチオ見ましたか(^^;)
家の中ではドテーっとしてますが、散歩に行くと意外と動き回りますー
うず・ことSanも走り回りますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR