カキパ

先日、糸島で牡蠣を調達してレオ&ミッキー宅でカキパを開催

レオミッキーママが風邪ひきさんのに、料理やお寿司まで用意していただきました
料理

この家の主のレオくん
IMG_1204.jpg
あいかわらずイケワンです

弟のミッキーくん
ミッキー
年中サマーカットになってます

紅一点のリボンさん(今日は一人っ子)
リボ
黒のソファーがお似合いです

レオミッキーパパさんの膝に我が物顔のように座るコテツ
3匹
「こてつー僕達のパパなんだけど・・・」

ミルリボママさんが買ってきてくれたケーキ
ケーキ
夫がむさぼり食っておりました( ̄ー ̄;

人間ばかりでは申し訳ないので、おやつの芋
いも
穴が開くほど見つめるレオ&ミッキー

ダシ醤油とのツーショット
リボと醤油
「これは、ミルクちゃんへのお土産なのよ」 (^▽^;)

ミルリボママさんの膝の上でくつろぐコテツ
へそてん
「えー気持ちやわー」

みんなでワイワイ騒いで楽しいカキパでしたー
レオミッキーパパさんママさん遅くまでお邪魔しましたm(_ _;)m
美味しいお酒までたらふく飲ませていただいて有難うございました
また遊びましょうねo(*^▽^*)o~♪

最後まで膝を譲らなかったコテツと仕方なく脇で眠るミッキー
こてとミッキー
ご・・ごめんなさいー

【飼い主のぶつぶつ】
12月は恐ろしく忙しくなり、なかなかお返事ができなくなりそうなので、
コメントは閉じさせていただきますm(_ _)m


ポチよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR