どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか(公園編)

怒涛のような一週間が終わり、またまた遅れての更新です…

今回も長いです。

11月4日は天神中央公園で開催された「どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか」
にブログで知り合った方々と行ってきました。

まずは、皆さんに声をかけてくれたわんぱくちわわんにっき。さんご一行
はやとくん
「先週も会ったけど、隼仁だにょぉーん!」「うったんもいますのよー」

上目遣いで何かを訴えている隼仁君
はやとくん2
「おやつ!おやつ!おやつー」

続きましては「チワワです。名前はまめ太」さんご一行
赤いセーターがお似合いのおまめさん
おまめさん
「おまめちゃんは元がいいから、何着ても似合うの」

おまめさん3
「もちお、これはおまめのチーズだから邪魔したら豆パンチするよ!」

続きましては、ブログではとてもお世話になっております、初対面の「うちコロ」さんご一行
画像で見てたとおりとーっても綺麗なコロスケさん
コロさん
「コロスケですー自慢はキューティクルの効いた真っ白の毛ですー」

コロさんたくさんのワンコにちょっとびっくりしてました
コロさん2
「かあちゃん、オラ、怖いよぉぉ」

そしてこちらも初対面の「毎日うずら日和」さんご一行
唯一の女の子姉妹、うずらさんことりさん♪

姉妹お揃いの紫のお洋服がお似合いのうずらさん
うずらさん
もういっちょ、うずらさん
うずらさん2

ちょっと怖がりのことりさん
ことりさん
男所帯の我が家には憧れのとっても美人な姉妹さんでした(*^▽^*)

そして、こちらも初対面のクック君ご一行
クック君
ぼんさん、ごめんなさいm(*T▽T*)m
クック君の写真ブレてるのが多くて公園編はこれ一枚でした…

おまめさん4
「おまめちゃん、そんな所で寝たら風邪引くよ・・・」

餌付け
こんなにたくさんのチワワと戯れられてウハウハ飼い主でした!
この後はカフェ編につづく・・・(のは、いつなのか)

【おまけ】

今日は友達と会社の人が福岡シティーマラソンに出場するため朝4:30起きで応援に行ってきた。
マラソン
それぞれのゴールを見るため飼い主3時間近くゴール付近に突っ立ってました~
走るのもきついだろうが、見るのも体力がいるね・・・
ちなみにハイタッチしてるのは福岡市長の宗一郎さん



寝不足の飼い主にポチを
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どうぶつ愛護フェステ】

怒涛のような一週間が終わり、またまた遅れての更新です…今回も長いです。11月4日は天神中央公園で開催さ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こてママサンも遂にUP~(´∪`○)フフ♪
私もまだ続きそうなので、ゆっくり更新しましょうね((*´ω`))ウキョキョ
うず・ことsanめっちゃ可愛く写ってる~♡
ありがとうございます((●´人`●))

もちおサンの謎も解明したし、ショコラサンのアンヨが(歩き方)
予想外に可愛くて、こてママさんにお会いできてとっても嬉しかったぁ♪
パパサンもとっても楽しい方ですね( *・ノ3`)

お近づきのシルシにリンクさせて頂いてもいいですか?

No title

こんばんは(^^♪
先日は楽しい時間をありがとうございました。
初対面の方々ばかりなのに最後までくっつきまわってごめんなさい(^_^;) いつもブログで拝見させていただいている可愛いチワワンたちを目の前にして、そして飼い主さんたちも優しいかたばかりで嬉しくて調子にのりました(>_<)
でもね、一番嬉しかったのは別れ間際にこてママさんが「またお会いしましょうね」と言ってくれたことなんですよ^m^。。。まさか覚えてらっしゃらないとか(;O;)!?

またお会い出来たら嬉しいです(#^.^#)

マラソン応援お疲れ様でした。3時間....私には無理です(^_^;)

No title

わーーーい!
みんなやっぱり楽しそう♪
どこの写真見ても楽しそうで嬉しいなー(*´∇`*)
みんないいお顔!
ほんとちわわまみれでウハウハでしたね♪
こんなに集まったことないからすごかったなぁ。

3時間も!
朝早くからお疲れ様でした、寒かったでしょー?
ゆっくりお風呂入って温まってくださいね!

No title

うぎょぎょおおおん!
UPされとるーっふっふーーー

皆すっごくいい表情してる!!!!
こてままさん(旦那さんかな)写真撮るのうまいーー!!

途中おまめ、何かに打ちひしがれたみたいな格好になってますが、
これは嬉しくてゴロンしちゃった時のやつだ!!
まめパンチ(●´*v*`):;*.':;

うわーマラソン・・陸上部だった時でさえ、応援ダリーーーって思ってたのに今3時間とかちょっと・・無理・・・
お疲れさまでしたーー!!
高島市長、一回泥酔してるトコみましたー
あっ、市長じゃない時!

kaferさん

コメントのお返事おそくなってすみません(>_<)
二週間経とうとしているのにまだ続きもUPできてません・・・

うずらさんもことりさんも元がいいから可愛いですよ♪
今度はたくさん触りたいです~
(貢ぎ物のチーズを沢山持っていかないと!)

ショコラは体に対して脚が短いから、
なんか歩き方が変なんですよねー(^▽^;)
夫がアホな事ばかりいってごめんなさい(TmT)
kaferさんの旦那様は落ち着いた方だから
うちの夫にも見習わせたいです。

ぼんさん

お返事遅くなってごめんなさい。

もう忘れたよって頃ですが、本当楽しかったですー
クック君の写真少なくてごめんなさいね(>_<)
あっまだ続きがあるので、そこではお顔が登場します!
老化は進んでますが覚えていますよー
またお散歩したり色々お話しましょうね♪♪

テン君にも会いたいですー

マラソン、走ってもないのに脚が棒になりました(^^;)

和樹さん

山のこだまより遅いUPでごめんなさい。
チワワ大集合写真撮りたかったねー
(凄い時間と労力がかかりそうだけど・・・)
またチワワまみれになりたいですね♪

ありがとうございますー
帰り銭湯に行って思いっきり温まりました♪

よめげるさん

やっとUP、それもその1(T-T*)

どのブログも皆いい顔してますよねー
多分夫が撮ったのかな・・・
図にのるからこの事は言わないでおこう( ̄▽ ̄)

そそコロンを撮ったつもりが、伏せてた・・・

よめげるさん陸上部だったね~
雨に打たれてゴール地点でぼーっと立ってた・・・

写真撮っとけばよかったかも(* ̄▽ ̄*)
市長で泥酔してたらおおごとだね~
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR