スポンサーサイト


気のせいではなかった・・・&どこにいるの?

先週今週と何かとばたばたで家にいることが少なく、
久しぶりに犬達と遊んでると・・・

もちおさん…なんだか少し大きくなってません?
こて

やっぱり大きくなってますよね・・・・
こて2

ここ数日でモチ化が増してる気がしたので、抱えてみたらやっぱりズシっときた
ダイエットしようね・・・

こて3
「かあさん、前から見たら僕はスリムですよ」

先日よめげるさんのブログちわわです。名前はまめ太郎。を見ていて
おまめさんのキュンキュン言っている声が聞こえてくると、ショコラがすごく反応する。

音がする方向をキョロキョロと見ているショコラ

[広告] VPS

ちなみに、もちおは寝ぼけてました・・・

おまけ
妹と赤ちゃん無事退院しました。
やっぱ小さいなー
あかちゃん2

もちおの広い背中にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【気のせいではなかった】

先週今週と何かとばたばたで家にいることが少なく、久しぶりに犬達と遊んでると・・・もちおさん…なんだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の子だったんですね(^^ゞ
一人目は女の子だと楽といいますよね(^^)
何千gでの出産だったんですかね~??
私の周りは3人目4人目の出産ラッシュです(^_^;)
もっちーーーもち化ですか!??
おおおーーーーもっちーーー
何だか見れば見るほど、
コロと似てますね~(^^ゞ

機会があればぜひ
もっちーーとコロの2ショットで撮りたいわぁーーー❤

No title

今日はどうもありがとうございましたー!
なんかズルズルしてすみません(・_・;

もっちー、ほわほわでやっぱり気持ちよかったー♪
今日はショコたんもなでなでできて満足っ(*´∀`)
ほんとだ、ショコたんも探してるーガビ——Σ(*゚艸゚*)———ン!!
隼仁と一緒だ♪
この反応するのって可愛いですよねー♪

赤ちゃんのちっちゃい指かわいい(*´ω`*)

No title

ショコちゃんがめっちゃキョロキョロしとるー(笑)
いろんな方向キョロキョロしとるーー!!
おまめだってわかってくれたかなーうふふ

もっちー太っちゃったのー!
もっちーはモチモチしてるからもっちーなのに!
いや、餅みたいだからか!
もうすぐ触れるー♪楽しみー♪

赤子のお手手、可愛いですねー(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

むーさん

毎度毎度お返事遅くてごめんなさい(>_<)

はい女の子ですー で、三人目なんですよぉ(^▽^;)
小学生のもちもちした兄ちゃんがおります。

なんだか背中に貫禄がでてきてしまって(TmT)
えーコロさんに似てます??嬉しいなー
でもきっとコロさんはモチオより贅肉が絶対少ないですよ!!

2ショット!撮りましょう\(^▽^)/
充電たっぷりしとかないと!

和樹さん

この頃一段と寒いけど、風邪は治りましたか??

たくさん撫でてもらって有り難うございましたー
ショコラはもっと馴れるとしつこく撫でて攻撃をしますよ(^^;)

ねー探してるでしょ?画像撮れなかったけど
おまめさんの声にショコの口がぱくぱくしてたんですよ(* ̄▽ ̄*)

ちっちゃいけど握る力は結構強いんですよねー

よめげるさん

携帯右や左に動かしてたら声のする方を見るんですよー
最初に声聞いた時は口も動いてたよ(@´ω`)
生のキュンキュン声聞いたらどんな反応するんだろう?

どのモチでも当たりだよー
触るだけじゃなく抱えてみる?
若干ずっしりくるけどね…(´◉◞౪◟◉)

すんごい小さくておもちゃみたい(・∀・;)
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
