癒やし

正月明けから仕事に追われ続け、気がつけばもう1月も半分過ぎてるし・・・


平日どんなにボロボロでも、休日はこのお二方に癒やされて
元気を取り戻す飼い主
DSC_1563_convert_20150120124752.jpg

DSC_1561_convert_20150120124822.jpg

DSC_1567_convert_20150120124855.jpg

犬たちは分かっているのか、休日になると「なでろ攻撃」や「遊んで攻撃」と全力で甘えてくる
この二匹のおかげで、また頑張ろうと思う飼い主であった
(ご飯代も稼がないかんしね)


相変わらずかわいさアピールのショコちゃん
DSC_1557_convert_20150120124913.jpg



インフルはやってます、お気をつけてm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

だいぶんたったけど・・・


あ け ま し て
DSC_1512_convert_20150109124732.jpg


お め で と う ご ざ い ま す
DSC_1508_convert_20150109124756.jpg


こ と し も よ ろ し く で す
DSC_1502_convert_20150109124816.jpg

by こて & しょこ


【おまけ】

なんとか今年もおせち作った飼い主
DSC_1513_convert_20150109124914.jpg
盛りつけやら見た目の悪さは素通りしてください(_ _)


お年玉は受付中-(もちしょこ)♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR