

今年もありがとう

年末はお決まりの風邪をひき、やっと復活した飼い主
あっという間に大晦日に突入

今年もブログを見てくださった方、遊んでくださった方
ありがとうございました。

来年もぼちぼちの更新ですが宜しくお願いします。

「わんぱくちわわんにっき。」の和樹さんが撮ってくれた写真を拝借いたしました
ありがとう
いつも可愛く撮ってくれてありがとうね! もち&ショコ 

【飼い主より】
年賀状まだ作ってません。多分正月過ぎて届きます・・・・


良いお年をお過ごしください。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

最強おもちゃ参上?

先日、うずことつぐちゃんにクリスマスプレゼントでもらったおもちゃ
(仮称)ピノッキー
音もなるし、噛み応えありのピノッキー

さっそくモチが大喜びで抱きつく
DSC_1449_convert_20141219124654.jpg

音を鳴らすのに必死なモチ
DSC_1450_convert_20141219124753.jpg

目をひんむいて遊ぶモチ
DSC_1451_convert_20141219124812.jpg


いつもは1日で破壊されるおもちゃ
1週間たっても鼻はあるし目はほじられてないピノッキー
すごく噛まれて振り回されているのにビクともしないピノッキー
驚く飼い主(°°)
噛み続けられて、心なしか薄汚くなってきたが元気なピノッキー

うずことつぐちゃーん、頑丈なオモチャありがと♪
DSC_1447_convert_20141219124830.jpg



今朝はショコが鼻を咥えて引きずって歩いてた・・・かわえかった('-'*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

最近のしょこちゃん家(ち)

こんにちは、皆さん風邪ひいてませんか?
ショコちゃんはちょっとお腹ピーピーで、うんぴ付けたまま
カーペットの上をお尻でスリスリしてして母ちゃんを驚かせました♪

最近のしょこちゃんちは元気してます。

兄ちゃんも相変わらずおもちゃ大好きです
DSC_1393_convert_20141211130205.jpg
新しいおもちゃ買って貰ったのに、すぐに壊してしたけどね・・・


とおちゃんも元気です
DSC_1423_convert_20141211130301.jpg
気分は既にクリスマスになってるみたいです


ちょっと傷が増えてるけど、エレキテルちゃんも元気です
DSC_1424_convert_20141211130335.jpg


もちろんショコちゃんも元気です
DSCF1962.jpg
相変わらず可愛いでしょーーー(^0^ヘュオッホホ


かあちゃんは相変わらず家にいないので、多分元気です・・・

では、またお会いしましょう by ショコ


うずことちゃんへ・・・おやつ持って、そろそろ伺います・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

写真ありがと


グレずに家にいるショコです。
1415000894733_convert_20141204124543.jpg
(家出したら、うずことさんちにお世話になる予定です・・)

お友達がショコの可愛い写真を撮ってくれました
1416744597629_convert_20141204124636.jpg
笑うショコ


1416744590020_convert_20141204124718.jpg
片袖脱げても気にせずお友達と遊ぶショコ


1416744616265_convert_20141204124809.jpg
珍しいちょろっとベロだしショコ

もちろん兄さんの貴重な笑顔も撮ってくれました
1416744606110_convert_20141204124836.jpg

可愛いく撮ってくれてありがとう。

母さんも、もーちょっと上手に撮ってね・・・(・・・(T^T))
DSC_1396_convert_20141204124946.jpg


母さんもーすぐクリスマスです。分かってますね?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
