蘇った?男の本能

「うちコロ」のむーさんから、モチオに素敵なプレゼントが届いた。
DSC_1206.jpg
とても丈夫そうな可愛いおもちゃと、人間でも食べれるオヤツ


さっそくモチオさんエレキテルちゃん(勝手に命名)と遊ぶ
DSC_1216.jpg
しばらく引っ張り合ったり、目玉攻撃してたが・・・

ふと見ると何かおかしい・・・
DSC_1209.jpg
もちおさん、はるか昔オカマになる前にやっていたマウント開始( ̄ー ̄;)
傍らには和樹ちゃんからもらったカエルおもちゃの一部・・・


DSC_1211.jpg
エレキテルちゃん抱えて頑張るモチオ


疲れてエレキテルちゃんと添い寝するモチオ
DSC_1212.jpg

む・・・むさん、使い方変わったけど、モチオ喜んでおります・・・


【おまけ】

旦那が買い物に行って帰ってくるのをひたすら待つショコラ
DSC_1215.jpg
いつもいつもこんな感じで夫はとても愛されている?ようだ


むーさんありがとー\(=^O^=)/
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

新しかったおもちゃ

「わんぱくちわわんにっき」の和樹ちゃんから
モチオにプレゼントを頂いたm(_ _)m

かえる
美味しそうなオヤツとモチオの好きそうなオモチャ

さっそく与えてみる
かえるこて
脇目もふらず必死に噛みまくるモチオ

その日のかえるさん
かえる①

2日後のかえるさん
かえる②

そして、現在・・・
かえる③

一週間持ちませんでした(T_T)

丈夫なオモチャを一生懸命選んでくれた
和樹ちゃんごめんなさい!!!!
モチオの頑丈な歯と顎がいけないのーーー



【おまけ】

夫とご飯待ちのショコラさん
DSC_1201_convert_20140815162946.jpg
モチオと違って食べ物以外は興味なしです・・・


盆なのに仕事の飼い主にポチを
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今年も始めました

毎日暑い日々・・・

今年もやりました。

DSC_1188.jpg
サマーモチオ

DSC_1186.jpg
一回り小さくなって、顔のでかさが強調されています・・・

痩せたせいか、小さい頃のモチオそっくりになりました

ショコちゃんはいつもどおりです
DSC_1189.jpg


【おまけ】
二匹をトリミング出したお店で、くじ引きをしたら1等のA賞を当てた夫
今年の運を使い果たしました・・・
A賞は泥パックエステ券、もちろん犬用です。
ショコラさん来月挑戦いたします


夏季限定、ただ今サマーモチオ触り放題です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

一年

今日、8月8日はカールじぃの一周忌
早いのか遅いのか、よく分からない
一周忌
8月4日はチャーリーの8回忌

先週、夫がカールじぃの夢を見たと言っていた。
早めに帰ってきたのかな~

カールじぃ・チャーリー会いたいね・・・
IMG_1291.jpg

カールショコ

ショコ日記

こんばんは久しぶりのショコ日記です・・・
DSC_1136.jpg


本日、母ちゃんが一つおばさんになりました。
DSC_1135.jpg

歳をとったことを嘆いている母ちゃんを笑ってやってください
DSC_1111.jpg

DSC_1110.jpg
ふふふ・・・

もちろんお祝いはケーキじゃなくてアルコールに寿司(自腹)です・・・
PhotoGrid_1407033000202.jpg


当日は夫が美味しいランチを奢ってくれたので良しとしよう
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もう8月(T_T)

ブログも更新サボり気味で8月に突入(-_-)
色々な写真あるのになかなか整理できず

これからは日にち前後で写真載せていきます-頑張ります-

[第一弾]

おまめちゃんと新入りあずきちゃん♪
おまあず
2匹とも同じような表情でかわえーー


あずきちゃんとショコ♪(同色コンビ)
あずしょこ

おまめちゃんは、あずきちゃんにとても優しくて偉かったよー
もちおはいつものごとく横柄な態度をとっておりました(-_-)
あずきちゃん、ごめんね・・・

よめちゃんいつの写真だよ-って怒らないでね・・・


【おまけ】

プレゼントのベッドやっと入ってくれた
おニューベッド



おまあずちゃん、また遊びにきてねー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR