さよならクマ子さん

お友達にもらった、新しいおもちゃのクマ子さん
DSC_0788.jpg


10分後
DSC_0789.jpg


数時間後
DSC_0790.jpg


現在
DSC_0793.jpg
クマ子さんの原型はありません…


よく食べよく寝てよく遊ぶモチオさんでした
DSC_0791.jpg



【おまけ】

よめげる夫さんの実家「吉野屋」さんとこの大きな苺が入った苺大福
いちご
とてもとても美味しかったですー


吉野屋さんへ 夫婦共々次回販売を心待ちにしておりますm(_ _)m


苺大福にポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ごはん

先日、いつものフードを買いに行ったら、形状が△から○に変わっていた
味は同じだしと思い買って帰り夜のご飯を与えたところ、モチオが食べない(T_T)
お湯で柔らかくしたり、小さく砕いても食べない

ウェットフードと同じ味のカリカリフードを買ってあげてみるも
口に入れたと思ったら、しばらくすると床に吐き出すという始末
(それを大食漢ショコがお掃除してくれる)
犬は3日食べなく大丈夫だし、お腹すいたら食べると聞いたことがあるので、
実行したら3日経っても食べない強者モチオ

で、前から気になっていたご飯を買ってみた
(店員さんもこれなら絶対食べると太鼓判)
ZiwiPeak2.jpg

がっつり食べた…

そりゃそーでしょーよー肉の塊だし、
お値段だって今までの3倍!!!
食べないはずないわよーーーーー


と言うわけでモチオとのご飯戦争は3日で飼い主が敗北しました

シニア対策にこれもネットで買いました(詳しくはネットで)
k9.jpg
ごはんに混ぜてあげるのですが、
お湯でふやかすと人間には強烈・犬には素敵なニオイになります

ご飯を待ち続ける二匹(ふやかすのに30分くらいかかる)
ごはんまだ?
ショコちゃんは、おかまちゃんになってから何でも食べるよー
※貰った試供品やらなんやらはショコラのご飯になりました


【おまけ】

先日ランチで食べた牡蠣のパスタ、大きくてプリプリで美味しかったー
かきスパ



贅沢者のモチオにポチを
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今年もよろしくです

明けましておめでとうございます。

正月はのんびりと犬達と過ごすぐーたらな飼い主です

今年もよろしくお願いします。

DSC_0775-01.jpg
モチオとあんこモチを食べる夫

DSC_0774.jpg
久しぶりに作ったおせち(偏食の夫の好物ばかり・・・)

DSC_0776.jpg
なんだかんだでーおめでとぉ



プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR