ごあいさつ

今年もあーっという間にすぎてしまいました・・・
まだ掃除終わっていない我が家です( ;∀;) ウヒャ…


お友達と旅行に行ったり遊んだりして楽しい日を過ごした1年でした。

反面、8月にカールじぃが虹の橋を渡り、今でも寂しい思いをしています。
DSC_0715.jpg

色々な方から、優しい言葉や心のこもった贈り物をいただき本当に嬉しく思います。
DSC_0307.jpg

コテツ・ショコラもシニアの年になりますので、
カールじぃのように長生きできるように健康に気をつけていこうと思います。

DSC_0702.jpg
来年もコテショコともどもよろしくお願いします。

みなさま、よいお年をお過ごしください+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


めりーくりすます・・・

サンタ餅2
めりーくりすます


サンタ餅1
よいクリスマスをお過ごしくださいーーー サンタもちより


無表情なサンタでごめんなさいm(_ _)m


お口直しに…
Xmasケーキ




クリスマスも残業だー!!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Sサイズなモチオ

本日は雷や大粒のヒョウが降って荒れ荒れなお天気

雷大嫌いなモチオ
DSC_0759.jpg
飼い主の膝の上で微動だにせず

その横で余裕にくつろぐのショコ
DSC_0758.jpg

モチオは怖いことがあると、ソファーかベッドの上に行きたがる。
そこにいると落ち着くのかな???

体はLサイズでも肝っ玉はSサイズのモチオさんでした。

DSC_0756.jpg
「にぃちゃん、もう雷なってないよー」


飼い主風邪治ったら口唇ヘルペス発症ーーーー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ショコラおかまちゃんになる

先週の土曜日にショコラさん去勢&歯石除去をしてきました。

DSC_0748.jpg
麻酔からまだ覚めてないようで、焦点があっていない


家に帰ってしばらくは不安だったのか、ヨタヨタしながら
夫と飼い主の側を行ったり来たり…
DSC_0750.jpg
かなり、朦朧としてる

ようやく落ち着いたのか、お気に入りの場所で眠りました。
DSC_0751.jpg


2時間ほどしたら、復活したようでご飯の催促をされました(^_^;)

ショコラは年齢の割には歯が弱いようで、今回2本歯を抜きました。
歯石をとって気持ちいいのか、固いおやつでもよく食べるようになりました。
去勢後のおタマの部分は本人あまり気にしていないのだが
モチオが気になるようでお尻に顔を近づけては
ショコラからえらいこと叱られておりました。


次の日はいつもの元気なショコラになりました(^^)/
DSC_0752.jpg



ショコちゃん頑張ったねー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

モチオとクマさん

あと少しで今年も終わりとは考えられないほど、何もやっていない飼い主
大掃除とか…年賀状とか・・・

そんなことはお構いなしの夫がモチオで遊んでいた

握り餅
モチオの握り

開き餅
モチオの開き

かなり迷惑そうなモチオさんでしたっ!


モチオの大好きなクマさん、ふと見たら顔から出ていた血管が無くなっていた(-_-)

血管あり


血管なし
向こうが見えるほどスッキリしましたね…

さて、今後このクマさんはどうなることでしょうねー


ガオ
クマさんを喰らうモチオ
チワワってこんな遊びするのか?

【おまけ】

ショコラも元気ですー
憂い書庫



飼い主週明け早々扁桃炎と喘息を同時発症し、やっと生き返ってきました。
皆様も体調にお気を付け下さいm(_ _)m

週末は忘年会だーーーしかも、久留米で…(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR