夏の出来事その2

注意:本日は山では雪が積もったりとすっかり冬の季節にそぐわないブログです

夕飯をご馳走になるために「毎日うずら日和のkaferさん」のお家に
ずうずうしくお邪魔したこてママ一家

美人姉妹のうずらさんとことりさん(写真ボケボケ)
DSC_0611.jpg

DSC_0609.jpg
横顔もかわいいうずらSan、病院通い大変だけど頑張ってね…

DSC_0608.jpg
バンビにも見えることりさんSan 

やっぱり女の子は可愛いなーー


ご飯待ちのワンコ達
DSC_0605.jpg
遠慮無く前を陣取っているモチオ

DSC_0601.jpg
kaferさんの手を必死に見つめる4匹

DSC_0602.jpg
たまらず飛び上がるうずらSan

うちの犬までご馳走になりましたm(_ _)m
よほど美味しかったのか、あっという間に完食しました。

食後によそさまのワンコベッドでくつろぐショコラ
DSC_0607.jpg

肝心な料理を撮り忘れたばかちんな飼い主(T_T)
麻婆豆腐と油淋鶏、すごーくすごーく美味しかったですーーー
急の申し出に手際よく料理を作ってくれたkaferさんありがとう♪
またお願いしますぅ


おまけ】

熱唱中のうずことパパさん

DSC_0645-02s.jpg



パパさんに拍手
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ゆるゆるzzz

年末が近づくと、毎年なぜこんなに忙しくなるのか不思議な飼い主

もちろん犬達とも満足に遊べてない・・・(T-T*)エヘヘヘヘヘ…

写真の整理もできず、ネタもないので・・・

モチオのユルユルなおもちゃ遊びをご覧下さいm(_ _)m
DSC_0663.jpg


DSC_0665.jpg

DSC_0666.jpg
「楽しんでもらえたかの?」  ( ̄ー ̄;


どんなに疲れて帰っても犬達を見ると心が安まる飼い主
人間だけだったらどうなることやら(^_^;)

【おまけ】

モチオお気に入りおもちゃの集合写真
DSC_0662.jpg
健全なおもちゃは一つもない…


どこか頑丈なオモチャないかなー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ベー

先日、焼きとうもろこしのような匂いの二匹を
久しぶりにシャンプーに出してきました。
コテツ

ショコラ

とても綺麗になって帰ってきました・・・




外注でごめんねー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

素敵な贈り物♪

昨夜、家に帰るとポストに荷物が入っていました。
開けてみると、カールじぃそっくりの置物・・・
プレゼント①
ビーズでとても丁寧に作られていました

この素敵なカールじぃを作ってくれた方は、 「うちコロ」のむーさんです(^o^)

わざわざポストに入れて下さって、可愛いお手紙付き☆
コロさん

ブログのカールを見て作ってくれたそうですが、
本当にそっくりで飼い主感動でしばらく眺めていました。
帰宅した夫に見せると凄く嬉しそうに「似てるね~」と言っていました。

実物のカールに会ったことないのに、こんな素敵なプレゼントを頂いて
本当に飼い主とカールじぃは幸せ者です。

プレゼント②

むーさん♪ありがとうございました。
今度ゆっくりお話しましょうね(*^_^*)


カールじぃ空から見てるかー!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

夏の出来事その1

今更ながら、夏から秋にかけての出来事を綴る飼い主…

「リボン&ミルクちゃんとの夏の思い出」
DSC_0516.jpg
美人なリボンちゃん♪

DSC_0513.jpg
美白のミルクちゃん♪

DSC_0519.jpg
夏なのに寒がりのミルクちゃん♪

DSC_0515.jpg
リボ&ミルママに撫でられてご満悦のモチオ

DSC_0589.jpg
久しぶりに海で走り回る4匹

DSC_0584.jpg
えへへー

DSC_0582.jpg
うふふー

DSC_0575.jpg
えへへへー

また行こうね~

最近本当に犬達とのんびり散歩に行けていない飼い主
寒くなる前にいっぱい走らないと、最近モチオが重く感じるような気がする・・・


モチオの体重が増えていませんように・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR