ちょっと前のお話

新天町のパレードが終わり、ほっとして気が抜けまくっている飼い主{[(-ェ-)]}zzz
連休というのにどこにも行かず犬達とゴロゴロしております。


ちょっとというかかなり前のお話。

いつも仲良くしてくれてる、りぼ&ミルクちゃんが遊びに来てくれました。
DSC_0356.jpg
久しぶりの登場なのに、この写真しかないってどうよ・・
しかもミルク嬢の写真はない(≡人≡;)

ショコラに誕生日プレゼントをいただきました!!
DSC_0349.jpg
スーパーマンマナーベルト~
柔軟性があってフィット感満載!
このほかお菓子とかもらってありがとぉ~

おまけに夫にまで誕生日プレゼント
DSC_0355.jpg
あっという間に半分ぐらい食べた夫(-∀-`; )
(夫の顔つきの写真載せようかと思ったけど、亡霊のようだったのでやめました)

いつもいつもありがとうね!
ショコ

そういえば7月3日でモチオもめでたく7歳になりました!!
シニア突入となりましたが、これからも元気であって欲しいものです。
DSC_0364.jpg
いい年になっても雷が怖くて、夫にしがみつくモチオ(・∀・;)

これからどんどん暑くなりますので、人もワンコも熱中症には注意しましょうね…


【おまけ】

先日、サンバ教室の人たちと久しぶりにビアガーデンに行ってきましたー

場所は福岡空港のビアエア
PhotoGrid_1373865586723.jpg
飛行機の騒音を聞きながらビールを堪能してきました。

飲み物もビール以外色々とあるし、食べ物も意外と美味しかったです。
話のネタにいってみるのもいいかも・・・

また違うビアガーデンに行ってみたいなー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

飼い主からのお知らせ(注:犬ネタではありません)

本日、犬ネタではないことをご了承ください(。-人-。)

飼い主が昨年から通っているサンバ教室が、今年も新天町夜市でパレードを行いました♪
新天町
飼い主、今年初参加しました(-∀-`; ) (注:飼い主は写真のような艶やかな格好ではありません)
緊張のしっぱなしで、訳も分からず、終わってしまいました…

来週もありますので、お近くの方はちょいと覗いて見て下さい♪
サンバやら太鼓やら体験もできますよー


DSC_0360.jpg
母さん筋肉痛にならないでね(モチ)


【かーるじぃ】
最近のカールじぃ吐く回数も減って落ち着いています。
足腰弱っていますが、ご飯も食べているので
のんびり好きなように過ごさせています。
今から暑くなりそうなので、体調管理には十分注意しないといけないと思います。


宣伝広告でごめんなさいぃぃ<(^∀^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR