だしてください・・・

ある夜のこと、ふと見ると
DSC_0041.jpg
ショコラがじっとこちらを見ている。

どこか隙間からキッチンに進入した模様
「入ったのだから出れるでしょー」と言ってもずっとこの状態で待つ…
入った場所忘れたらしい ̄▽ ̄;

以前もベランダにたたずんでいたこともあったな 「その時の記事→
ショコちゃんもうちょっと賢くなろうね・・・

DSC_0042.jpg
「飛べるかな・・・」  やめてぇぇΣ(T▽T;)

別の日、懲りずに進入しようとするショコラさんでした
DSC_0052.jpg
どこにいるかわかるかなー


【おまけ】

昨年「わんぱくちわわんにっき」の和樹さんにもらったおもちゃ 「原型はこちら→
おもちゃ
こんな状態になってます。くまさんの面影はみじんもありません・・・


このおもちゃお気に入りなんだよー(byもちお)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

すてきなお品

お正月休みに、以前「ちわわです。名前はまめ太郎」のよめげるさん
紹介していた洗えるタイルカーペットを敷き詰めてみました。お部屋
切って使えるからパズルのようで、夫が楽しそうに作業していました。

フローリングがちょっと苦手なショコラもご満悦
しょこ

暖かいのかモチオもご満悦
こてつ

写真は眠っていますが、カールじぃも走り回っています。
じい

廊下も敷きたかったけど予算の都合上、今回はリビングだけとなりました

うちのワンコ達も高齢化が進むので、足腰の事を考えるとすごく良い品物でした♪
なにしろ、洗えるのと毛が目立たないのが嬉しい


【昨年の事】

ペットショップでお友達のワンコとばったり!
コテツとショコラと同じブリーダーさんとこのワンコさん
コテツと同じ歳で産まれた月も一緒の女の子
あおいちゃん

ブログでちょこちょこ登場するレオ君と
お父さんが一緒なのでお顔が良く似ています。
パパさんが目に入れても痛くないほど可愛がっておられる、お嬢様でございます。


お部屋快適だよー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お正月日記(作:ショコラ)

明けましておめでとうございます
ちょっと顔の怖いショコラです。
DSC_0022.jpg

年明け早々、コテツ兄ぃはお腹がかぶれたため
お薬を塗ったお腹を舐めないようにエリカラの刑にあっています。
DSC_0026.jpg

よほど嫌なのか珍しく僕のそばから離れません。
DSC_0029.jpg

でも、良いこともありました。コテツ兄ぃの体重が350g減ってました。
かあちゃんはすごく喜んでましたが
看護婦さんは「まだまだだねー」っと言っていました。

お正月は、大好きなレオ君ミッキー君と遊びました。
IMG_1396.jpg
レオ君とかけっこしました。

コテツ兄ぃも楽しそうに遊んでいます。
IMG_1387.jpg

ミッキー君も沢山走っていました。
ミッキー

僕も楽しかったです。
IMG_1386.jpg

今年も宜しくお願いします。
DSC_0005.jpg


【おまけ】

コテツ兄ぃは「隼仁君&うったんママ」に教えてもらったサイトで
新しいお洋服を買ってもらいました。
DSC_0003.jpg
とてもお気に入りのようです。
隼仁君&うったんママ教えてくれてありがとう



最後まで読んでくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR