

今年も楽しかったね♪

あっという間に今年もあと数時間で終わりですね。

何を思ったのか、いきなりブログを始めて約10ヶ月
ノロノロ更新ですがワンコ達の日常を書いてきました。

ブログを通じてお友達もでき、実際お会いしたりするようになったことに
ブログってすごいな!と驚きと喜びを感じています。

ワンコたちがこの一年元気にいてくれたことが、なによりの幸せだと思います。
来年もみんなが元気に過ごしてくれるといいなーと思います。

拙いブログを見てくださった方や一緒に遊んでくださった方
今年一年有難うございました。
来年も、ワンコ共々よろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお過ごしください。
PhotoGrid_1356341779388.jpg


【おまけ】
3引き
「また、来年もあそんでねー」


お年玉は、おやつね!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

素敵なプレゼント

先日、「毎日うずら日和」 のKaferさん夫妻と
「わんぱくちわわんにっき。」の和樹さんと食事に行った時に
お二方から素敵なプレゼントを頂きました。
※食事の模様は後日(多分来年)お伝えしますm(_ _)m

Kaferさんからは
名前入りのクッキー・おやつ・おもちゃセット
IMG_1377.jpg
名前入りのクッキーなんて珍しくて可愛いので部屋に飾ってます。

たいやき君はカシャカシャ音がするのが面白いのか普段は遊ばないショコラさんが
お気に入りの模様(モチオは横で狙ってました(^^;))
DSC_1131.jpg

和樹さんからは
隼仁君とうったんの素敵なクリスマスカード・おやつ・おもちゃ
IMG_1375.jpg
クリスマスカードなんて貰ったことのない飼い主、嬉しくて部屋に飾ってます。

くまさんはモチオがピーピー音を鳴したり、
ブンブン振り回して遠くに飛ばしたりして遊んでいました。
DSC_1128.jpg
(たまに飼い主めがけて飛んでくる時もあるので要注意・・・)

約10分後、ふとおもちゃを見ると
DSC_1133.jpg
鼻がきれいにもがれておりました

その後も顔の中に入っている物を食べようとしたので、中身を抜いたら・・・
DSC_1143.jpg
可愛そうな顔になっておりました

Kaferさーん、和樹さーん、うちはとてもお粗末なお土産だったのに、
とても豪華なプレゼント頂いて申し訳ありません!!!!
おやつは3匹でちょこちょこと美味しく頂いています。
ありがとうございましたー

おやつおいしかったよー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

最近のお三方

本日はあまり内容がないので、サラサラと過ぎ去って下さいm(_ _)m

この寒いのに、ちょっとカットしすぎたカールじい
IMG_1276.jpg
基本、洋服が嫌いなので冬でも裸におむつ

クリスマスバージョンの首飾り(1日で外されたけど・・・)
IMG_1285.jpg

先日麻酔なしで歯を抜かれた勇敢なカールじい
IMG_1291.jpg

ストーブの前で動かない夫と二匹
IMG_1287.jpg

連れてこられた宇宙人のようなショコラ
ショコラ


分厚い肉襦袢をまとっているのに寒がりなもちお
IMG_1298.jpg
テーブルの下で暖をとっているところを撮ろうとしたら、迫力のある顔でせまってきた( ̄∇ ̄;)

ゲージにギュウギュウに詰まっている、モチオとショコラ
ショココテ

これといって何もない毎日だけど、
みんなが元気でいてくれることが良いのかもと思う飼い主でした。


【おまけ】

掃除中なのでゲージに入れられる2匹
ショコ2
ちょこっと見えるショコの頭、グレムリンのギズモ(古い)に似てるような・・・・




寒いので体調には気を付けましょうね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お誕生日おめでとう(* ̄∇ ̄)

先月のお話ですm(_ _)m

わんぱくちわわんにっき。」の和樹さんと
チワワです。名前はまめ太郎」のよめげるさんのブログでたっぷり見たと思いますが、隼仁君(2歳)とおまめさん(1歳)のお誕生日の会に参加させてもらいました~

本日主役の隼仁君2連発
はやとくん2

はやとくん
マナーをしているので動きが鈍いご様子

本日主役のタキシード姿のおまめさん2連発
おまめさん

たそがれおまめさん
ソファーがお気に入りのようです

うったんもいますよー
うったん1
「今日のアイドルはお兄ちゃんに譲りましゅー」

にぴきの似顔絵付きの誕生日ケーキ
ケーキ

すごくお利口にマテをする隼仁君とうったん(?)
待て

すごっく可愛くて食べるのもったいないと思うのは人間だけ・・・
犬達には関係なくがっつり食べておりました
おまめさんの写真ブレブレで載せれませんでしたーごめんなさい

主役さんが先なのでママの後ろで我慢してまつうったん
うったん2
「はやく食べたいでしゅ・・・」

人間のランチは和樹さんの手料理♪とっても美味しかったです
ごはん

で、この後お散歩に行きましたが、学習能力のない飼い主・・・
またまた電池がなくなり写真が殆ど撮れなかった

風を感じる俊足おまめさんと
おまめさん2

もちおとショコラ
こてつ


とっても楽しい誕生日会に参加できて良かったです♪
また遊びましょうね

【おまけ】

レトロなスンスンを一枚
レトロ

お裾分けのケーキを食べるショコラ
しょこ
「かあちゃん、来年はこのケーキにしてね」

いつも過去の記事になりすぎましてすみません(飼い主)

隼仁君、おまめさん、お誕生日おめでとー!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

カキパ

先日、糸島で牡蠣を調達してレオ&ミッキー宅でカキパを開催

レオミッキーママが風邪ひきさんのに、料理やお寿司まで用意していただきました
料理

この家の主のレオくん
IMG_1204.jpg
あいかわらずイケワンです

弟のミッキーくん
ミッキー
年中サマーカットになってます

紅一点のリボンさん(今日は一人っ子)
リボ
黒のソファーがお似合いです

レオミッキーパパさんの膝に我が物顔のように座るコテツ
3匹
「こてつー僕達のパパなんだけど・・・」

ミルリボママさんが買ってきてくれたケーキ
ケーキ
夫がむさぼり食っておりました( ̄ー ̄;

人間ばかりでは申し訳ないので、おやつの芋
いも
穴が開くほど見つめるレオ&ミッキー

ダシ醤油とのツーショット
リボと醤油
「これは、ミルクちゃんへのお土産なのよ」 (^▽^;)

ミルリボママさんの膝の上でくつろぐコテツ
へそてん
「えー気持ちやわー」

みんなでワイワイ騒いで楽しいカキパでしたー
レオミッキーパパさんママさん遅くまでお邪魔しましたm(_ _;)m
美味しいお酒までたらふく飲ませていただいて有難うございました
また遊びましょうねo(*^▽^*)o~♪

最後まで膝を譲らなかったコテツと仕方なく脇で眠るミッキー
こてとミッキー
ご・・ごめんなさいー

【飼い主のぶつぶつ】
12月は恐ろしく忙しくなり、なかなかお返事ができなくなりそうなので、
コメントは閉じさせていただきますm(_ _)m


ポチよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
