誕生日

120218_185632.jpg

先週はカールの14歳の誕生日(ペットシーツはよだれ予防私の足はご愛嬌

いつもお願いしている美味しいケーキ
ケーキ


こてつやショコラと美味しく頂きました

これからもずっと長生きしてね

カール




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ドッグカフェ

今日はお天気も良いので、月2.3回お邪魔するドッグカフェに行ってきました。
120226_124908_ed_convert_20120226165704.jpg

看板犬のみかんちゃんがお出迎え。
120226_115120_convert_20120226165851.jpg
旦那さんを見つけると美味しいものをくれる人だと思っているよう

いつも注文するボリュームたっぷりのAランチ。(旦那さんはステーキ)
120226_121641_ed_convert_20120226165753.jpg
色々な物があって、大好きなメニューです。

そして、わが息子たちはワンディッシュを食べましたが、写真撮り忘れました

「かあちゃん、なにやってんだ…

二匹


その後は腹ごなしに、帰りいつも寄る公園でお散歩。
120226_132058_convert_20120226170112.jpg

帰ったら、旦那さんも犬達も熟睡

体験

先日、サンバ体験をしてきました
先生や生徒さんのスタイルの素敵なこと。
サンバは、とにかく腰や足の動きが速いのですが、皆さん笑顔で何気なく踊っていました
普段、使用しない筋肉をたくさん使うため、腰や足がつりまくり
これから、頑張って続けていこうかな~
でも、私が今通っている生徒さんのようになれるのかは、謎・・・

120221_235005_convert_20120225144655.jpg
僕も踊れるよ

ごはん

雪もとけ、飼い主は震えながらの散歩

120219_170414_convert_20120220125050.jpg

君たち何か面白い情報でもあるのかな

帰ったら、いつものゴハン風景・・・
おこぼれを狙う兄こてつ

120217_210154_convert_20120220125129.jpg

「弟よ残してもいいんだよ・・・・」「兄ちゃん、あんまり見ないで」

犬なのに15分以上かかって餌を食べるショコラ。いつまでも片付けられないよ

はじめまして

初ブログでございます。

何せパソコンに精通していない私、何度も書き直しております。

どのように記事になりますか、心配ですが、犬記事や日常を書いて行こうかとおもいます。

さて、本日私の地方は久方ぶりの雪で、人も犬も家から一歩も出ることなく、ごろごろしています。

120219_101013_convert_20120220131141.jpg
プロフィール

こてちゃぁ

Author:こてちゃぁ
夫1人と3匹の男犬の世話人でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR